2022年6月15日水曜日

ご兄姉とお揃いのベビーユニフォーム:BLACKBEARS様

BLACKBEARS様

現在ご使用中のご兄姉のユニフォームデザインに似せて、というご要望
”可愛い”100cmサイズ
一般ユニフォームと同じ仕様




[お客様の声]------------------------------
兄姉とお揃いユニフォームです。
大きめに100センチでお願いしましたが
ユニフォームはズボンにインする為、
120センチくらいでも良かったかな、、
と思いましたが
出来栄えは申し分ありません!

全く同じように再現して頂き
チームメイトのみんなからも大絶賛でした!!
ありがとうございました!
------------------------------------------