2020年11月9日月曜日

ベビー野球ユニフォーム写真とお客様の声|CHISATO様  

CHISATO様
2020年10月
S6
横浜DeNAベイスターズ型







お客様からお子様着用写真を送っていただきました。
許可を得て掲載させていただきます。

[お客様コメント]
ユニフォーム無事に受けとりました🎵
ありがとうございました。
娘も笑ってくれました。


[お客様コメント]
誕生日記念にいいと思います🎵
チアベビー🚼
ありがとうございます✨
---------------------
2021年 追加掲載






---------------------
ベビー・キッズ野球ユニフォームサイト