2018年8月9日木曜日

キッズ野球ユニフォーム写真とお客様の声|OTOI様

OTOI様
2018年8月
基本モデル:S2
ホワイト×ブラックストライプ



帽子マークや胸マーク、背番号
加工部分の拡大写真









【お客様の声】
 K. S 様 (北海道)

高校引退試合の応援で着させてあげたいと思い注文いたしました。

打ち合わせは私の納得いくまでやり取りをして頂いて、到着日程も無理を聞いて下さったうえに良心的でとても嬉しかったです。LINEで気持ちの良いやり取りが出来ました。
可愛くラッピングしたユニフォームが届いて嬉しかったです。

ユニフォーム生地は着せた感じ柔らかくて直ぐに馴染む感じで、出来栄えは想像以上の仕上がりで感動しかありません。

高校野球に顔出すと周りがザワつき大人気で囲まれました。

また、サイズアウトした際には是非お願いしたいと思います。
大変御世話になりました。










-------------------------------------
キッズ・ベビー野球ユニフォームなら