2015年7月29日水曜日

キッズ野球ユニフォーム写真とお客様の声│丈琉 様

丈琉様
2015年7月
グレーストライプ







【お客様の声】

A. N 様(千葉県)


 友人の出産祝いに、利用させて頂きました。
 自分も野球好きで、友人、友人の奥さんも、野球好きと言う事で、利用させて頂きました。
 注文から納品までも、分かりやすく、また丁寧に教えて頂き、ユニフォームのイメージ図など
 とても満足できるサイトです。サイズも、分かりやすい写真が掲載されており、とても注文する側としては
 分かりやすかったです。

 納品までも、2週間程で、それほど時間もかからず、あっとゆうまでした。
 実物のユニフォームも、もちろん最高の出来上がりでした。

 今週末、 出産祝いでユニフォームを届けるのが、楽しみです。
 すばらしい、出産祝いプレゼントができました。

 次回は、自分に子供が生まれたら、また利用させて頂きます。
 この度は、本当にありがとうございました。




---------------------------------------------

キッズ・ベビー野球ユニフォームならウイザス ボールキッズ