2014年7月21日月曜日

キッズ野球ユニフォーム写真とお客様の声│Udagawa  様

Udagawa様
2014年7月





【お客様の声】

S . U様 (鳥取県)

この度は子供の誕生日プレゼントとしてお世話になりました。

お忙しい中丁寧に相談に載っていただき
思い通りのユニフォームを作成することが出来ました。

メールや電話で相談した折りには丁寧に細かく説明していただいたり
ホントに一個人の客を大切に扱ってくださいました。

納期についても希望を叶えて頂きましたし感謝してます。

良い記念品の作成に力を貸してくださいましてありがとうございました。
また必ず利用します。




---------------------------------------------