2013年12月25日水曜日

キッズ・ベビー野球ユニフォーム写真とお客様の声│Kotaro 様

Kotaro様
2013年12月



【お客様の声】

N . M 様 (千葉県)

 今回は、野球に興味を持ち出した3才の息子に着せて
あげたいと思い、初めて注文してみました。

メールでのやり取りだからきっと遅くなってしまうだろうなと
思っていましたが、そんなことは全くなく、
ほんっとに丁寧、親切、迅速な対応にびっくりしました。

 商品もかわいく袋に入っていて、息子とわくわくしながら広げました。
お兄ちゃんの野球の試合に早速着ていったら、
みんなの視線は息子とユニフォームにくぎづけ(笑)
「すごい!」「かわいい!」の嵐でした。
ほんとに満足しています!

ありがとうございました☆



---------------------------------------------

キッズ・ベビー野球ユニフォームならウイザス ボールキッズ