2013年12月25日水曜日

キッズ野球ユニフォーム写真とお客様の声│Kitashukugawa  様

Kitashukugawa様
2013年12月



【お客様の声】

M . N 様 (兵庫県)

 この度は、チーム唯一の20代!若手のニューリーダに待望の男の子が生まれ、
お祝いにチームレプリカのユニフォームを作成してもらえるところを探してところ、
ウイザスポールパークさんをホームページで見つけ、注文させていただきました。

途中、意見がなかなか纏まらず時間が空いてしまったにもかかわらず、
丁寧な対応をしていただきうれしく思っています。

また、できあがった商品の出来栄えもGood!!

新年会で渡す事になったのですが
新年会の当日にパパ・ママ・僕も参加していただき、贈呈式を行ったところすごく感激してもらえて、すぐに着せてくれて、お披露目会となり、
チームのみんなからも大盛況!!

サイズは僕がキャッチボールできるくらいの寸法にしたので、着たらワンピースみたいになったけど、それがまたすごくかわいく、抱っこしての写真会になっちゃいました。

このユニフォームが小さくなるまでに悲願のリーグ戦優勝を果たそうと気持ちも一つに纏まり士気が高まっております。

もらった本人だけでなく、渡したチームみんなの気持ちを動かす事ができたこのユニフォーム&ウイザスポールパークさんに大変感謝しています。

本当にありがとうございました。
それから、小さくなった時、
記念に保管するユニフォームコレクションケースも販売してはどうですか(笑)
いやいやマジですよ!! 




---------------------------------------------

出産祝い野球ユニフォーム:ウイザス ボールキッズ