2013年11月19日火曜日

ベビー・赤ちゃん野球ユニフォーム写真とお客様の声│Yutaka 様

Yutaka様
2013年11月





【お客様の声】
E . K 様 (茨城県)
2013.11月

この度は、野球が大好きな友達の出産祝いに、
 御社を利用させていただきました。

 子供が産まれたら、何か野球関連の物を!!と思い、
インターネットでいろいろ検索していた際、
 御社のホームページを見つけ、
 豊富なデザインに一目惚れし注文に至りました。

 注文後も大変丁寧なご対応をしていただき、
ありがとうございました。
 商品も友達共々大変喜んでおります。
 生後間もない赤ちゃんの上に、
ユニフォームを乗せた写真をもらいました。

 今後赤ちゃんが大きくなって、
ユニフォームを着させて一緒に野球観戦に行くのが楽しみです。

この度は本当にありがとうございました。



---------------------------------------------

出産祝いの野球ユニフォームならウイザス ボールキッズ